5日間お世話になりました

5日間お世話になりました

こんにちは、たにです!

5日という短い日程の中で、本当に色々な体験ができ、とても楽しかったです。

 

四泊五日もあれば色々なことが出来る、と思っていたけれど、やりたかったことがたくさん残りました。

(図書館に行きたかった、book cafeも行こうと思っていたし、自転車でサイクリングもしたかった、もっと散歩したかった、いろんな店でご飯を食べたかった、海にももっと行きたかった)

この「やりたい!」を制覇しに、また女川に行きたいです!!

移住体験本当に楽しかったです。5日間、本当にありがとうございました。

「自分の考える女川の魅力」の発表を観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

女川で食べたフレンチトースト。予想以上にボリュームがあって美味しかった!

 

シェアハウスの近くにあったフィールドアスレチック。難易度がそれぞれ違ってすごく面白かった

 

4日目、海に行けた!!楽しかった〜

 

 

猫撫でさせてくれた、可愛かった!!!

投稿者プロフィール

たに
たに
埼玉県から来ました!
よろしくお願いします〜
Close Menu