向学館と児童クラブボランティア

向学館と児童クラブボランティア

お試し移住最終日です。CAMASSの外のハンモックでブログの下書きをしています。今日は天気が良くて、お昼寝日和ですね。

お試し移住中、向学館と児童クラブでボランティアをさせていただきました。やっぱり子どもたちの元気はすごいですね。ついていけませんでした笑

みんな元気で私まで元気をもらって、初めての経験をさせていただきました。

 

職員の方たちも皆さん素敵な方ばかりで、初めてで仕事が分からない私にも丁寧に教えてくれました。

 

写真1枚目がガル屋の木村さんと、アスヘノキボウの丹野さんと、もう一人のお試し移住の子と行ったシュガーシャックのほやたまご。2枚目はお試し移住の子と私。3枚目は幸楽の焼き肉の写真。このお試し移住中、美味しいところに沢山連れて行ってもらいました。

本当にありがとうございました!!!

 

投稿者プロフィール

Rikako Ohara
Rikako Ohara
東北学院大学教養学部言語文化学科3年
石鹸工房KURIYAでアルバイト経験。
1年間の中国留学。将来は中国で働きたいと思っている。
起業に興味あります。
Close Menu