初めての女川 DAY1

初めての女川 DAY1

はじめまして、こんにちは!

自己紹介しますね

名前は「小春」っていいますー

生まれも育ちも埼玉県!

埼玉の高校に通う高校生です!!

学校の体験学習先になっててそこで初めて女川という地を知りました

体験学習の説明でたしか震災復興支援ボランティアという言葉があってそれが気になったのと、他の体験学習先より宿泊日数が長かったので体験移住のプログラムに参加しようと決めました!

参加をきっかけに自分なりにたくさん女川について調べてみたんですけど、、

“シーパルピア”が個人的にとても気になってます!

シーパルピアたくさん行きたいなー、

最後に!

5日間という短い間ですけど女川をたくさん知らたらいいなぁと思ってます! 5日間よろしくお願いします!!

投稿者プロフィール

小春
小春
高校生です
女川は今回が初めて、東北も初めてです!
綺麗な景色みたり、海みたり、海鮮食べたりしたいです!!
5日間女川にどっぷり浸かろうと思ってます
Close Menu