【お試し移住2回目】ごちそうさまでした

【お試し移住2回目】ごちそうさまでした

こんにちは〜もうすでに女川が恋しいれなです。

カメラフォルダを見ていたら、美味しそうな写真がいっぱいあったので軽くまとめます。確かに思い返すとお滞在中、ずっとお腹いっぱいだった気がします。(写真を撮りそびれてしまったものはできる限りの語彙力で表現します…!)

ガル屋さん

外の写真しかありませんでした…中の雰囲気とっても好きです!

クラフトビール4種類全部飲みました〜〜どれも飲みやすかったです!毎日その場に居合わせた人同士で気軽に話せる空間、とっても素敵です!

明神丸さん

トロと雲丹という罪深い組み合わせ…口の中でとろけます。11時の開店前から並んでいることが多い!

おかせいさん

黒い部分はウロっていうそうです。

バター醤油とベストマッチのホタテ!

IZAKAYAようこさん

写真撮ってなかった…念願のホヤ食べられました!秋刀魚もお刺身もどれも美味しかったです!
カラオケあります。次回来たときは歌いたい!

RAMEN WORKS LINGKAIさん

にんにく入れて正解でした。一応その後ミンティア買いに行きましたが。卵もつけてくださりありがとうございました

月火お休みということで、お祭りの合間にさとのば生と一緒に行きました!150g or 300g選べますが、150gでもお腹はち切れそうでした(Tシャツで隠していましたが、食後しばらくジーンズのボタン外してました…笑)美味しかったです!

イル・ガッビアーノ

他にもアンチョビホタテのピザやチーズのピザ食べました。

焼きたてのピザ、美味しい!!海の幸が合います。

そのほか石巻に行ったり、お祭りでは、さとのば大学生が出店しているレモネード飲んだりしました〜
さとのば生、まだ1年生とは思えないくらい、自分と向き合い行動していて、刺激を受けました。

 

普段衣食住だと住>衣>食の人間なのですが、女川にいたときは食が一番だったと思います!
美味しいお食事と共に、やっぱり一緒にご飯を食べる温かい空間が好きでした。一緒に食事してくださった皆さま、ありがとうございました!

Close Menu