みなと祭り2024

みなと祭り2024

滞在5日目、大原理花子です。

先日はみなと祭りがありました。いつもより沢山のお客さんが来ていて、初対面の人ともハードルなく話せることはとても素敵だなと感じました。若い人や子どもずれ、わんちゃんと一緒の人が多く、全員がお祭りに参加していて賑やかでした。また、地元の人たちが自分たちで女川を盛り上げていると感じ、ああ、なんかいいなあと思いました。

私はエコステーションで、ボランティアをしていましたが、皆さんが声をかけてくれて、それが心に残っています。また、みんながゴミの分別に協力してくれて、本当に助かりました。

 

また、その日はお昼にリンカイでラーメンを食べてきました。

やっぱりすごく美味しい。リンカイのラーメンは本当に美味しい。私は大好きです。

投稿者プロフィール

Rikako Ohara
Rikako Ohara
東北学院大学教養学部言語文化学科3年
石鹸工房KURIYAでアルバイト経験。
1年間の中国留学。将来は中国で働きたいと思っている。
起業に興味あります。
Close Menu