女川の好きな場所⑧

女川の好きな場所⑧

おためし移住の制度を活用して女川町に滞在しています鈴木隆太です。

前回は「女川の好きな場所」として「onagawa factory」をご紹介させていただきました!

今回は「 三秀(さんしゅう)」をご紹介いたします!

本格町中華が女川で食べれるなんて思ってなかったので、 三秀が女川町にあって本当によかった!笑

 三秀のイチオシポイントは何といっても料理のクオリティと量の多さと値段の安さが三点セットになっている点だと思います!

中でも「焼肉飯」は三秀の名物で、普通の大きさと(半)盛りの大きさがあるのですが半でもかなりボリューミーなのでガッツリご飯食べたい時に最高です!

個人的には焼肉飯も最高なのですが「ひきにく飯」がオススメです!(ボリューミーですが、食べやすくめちゃくちゃ美味しいです!)

土日はかなり並ぶので、平日の13時半ぐらいに行くとスッと入れること多いので、来店する際の参考にしていただければと思います!

「三秀(さんしゅう)」↓

https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4020054/

Close Menu