女川三日目-町の定食屋さん三秀

女川三日目-町の定食屋さん三秀

こんにちは。たきです。7月中旬の女川はとっても涼しいです。先週まで東京にいましたが、この気温差に驚きの日々です。。これから移住を検討される方は、夏でも羽織れるものを持っておくと安心だと思います。

女川には、飲食店はそれほど多くありません。しかし個性的なお店が集まっています。滞在中はいろんなお店を巡ってみることをおすすめします。

今回は、女川駅の目の前にあるお店「お食事処三秀」でランチをいただきました。

 

 

今回はカツ丼を注文しました。味も濃すぎず、お肉も柔らかくて美味しかったです。お値段もお手頃で言うことなしですね。

 

営業時間は、昼11-14:30,夜17:00-18:30

定休日は毎週月曜日です。こちらは2024年7月の状況なので、ご自身が行かれる際はGoogle mapなどで確認されることをお忘れなく。

来週は女川港まつりが開催されるそうです。花火をみるのも久々なので楽しみです。

Close Menu