女川の好きな場所④

女川の好きな場所④

おためし移住の制度を活用して女川町に滞在しています鈴木隆太です。

前回は「女川の好きな場所」として「ガル屋Beer」をご紹介させていただきました!

今回は「RAMEN WORKS LINGKAI 」をご紹介いたします!

女川で本格的なラーメンが食べれるなんて思ってなかったです!

店主のゆうたさんが作る一杯は本当に本当においしいです。

僕は正直いわゆる「二郎系」というのはそんなに好きではないのですが、 LINGKAI のラーメンは見た目と違ってあっさりしていてビックリするぐらいするする食べれます。

麺の種類が150g/300gと選べるので量を食べたい人にもオススメです。(僕は150gでお腹いっぱいでした。笑)

週末は行列になるお店なので、平日のお昼に行くのがオススメです!

「RAMEN WORKS LINGKAI」↓

https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4021283/

Close Menu