2回目のおためし移住🎶

2回目のおためし移住🎶

みなさんこんにちは!

4月1日〜12日まで、おためし移住プログラムに参加するちばももです🐸
2月以来2回目の参加です😎ただいま!
プロフィールは前回の記事をご覧ください👀✨

今回はさとのば大学のお仕事が女川であるので、せっかくの機会だと思い約10日間滞在することにしました!
4月1日〜3日は、普通の旅行ではできないリアルなローカル体験ができるLeaning Journeyの帯同、
4月11日は、1年間女川町に地域留学するさとのば生(さとのば大学の学生)の入学式があります!
フルリモートなので、それ以外の日はリモートワークです💪笑

仕事もありますが、暖かくなり外に出るのも楽しい季節になったので、
趣味のランニングをしたり、町を散策できたらと思います🎶
美味しいものもたくさん食べたいです!😋

よろしくお願いします😊🌱

投稿者プロフィール

ちばもも
ちばもも
岩手県洋野町在住🌊🐮🌱
よく食べてよく走る🍦🏃‍♀️
Close Menu