\1日目/女川の”美味しい”をエンジョイ🎶💖🕺

\1日目/女川の”美味しい”をエンジョイ🎶💖🕺

こんにちはこんばんはおはようございます🐸
ちばももです🎶

🦀2月12日の記録🦀
13時半に女川に到着!
めちゃくちゃお腹が空いていたので、さっそくさとのば生とランチタイム!

SPICE CURRY Blue Coral Reefさんのバターチキンカレー🍛と
お魚いちば おかせいさんのお寿司🍣を買って
いただきました😋✨

3人で5人分くらい食べたのでお腹いっぱいで幸せでした〜🫶🏼

 

夜は、さとのばメンバーで女川港に期間限定で特設されている牡蠣小屋へ🥰🦪❤️‍🔥🏃‍♀️
売上の一部は、令和6年能登半島地震の被災支援として寄付されるそうです🤝

雰囲気よしこ🦪

牡蠣小屋と言いつつ、ホタテや貝、お肉やそれ以外もメニューが充実していました✨
最初はもちろん牡蠣!!!!!!!🦪🕺
店員さんが焼き方を丁寧にレクチャーしてくださいました💓

焼きたての牡蠣は、プリップリで最高に美味しい…🤤👏🦪拍手喝采🪩👏🦪

そのあとは、お肉や貝もいただきました!🍖

食べて飲んで、とてもハッピ〜な時間でした😌!
店員さんがとっっっても親切でサービス精神があって、心もポカポカです☺️

集合写真も撮ってもらいました💓BIG LOVE😉🫶🏼

 

この牡蠣小屋は2月25日までなので、お近くの方はぜひ足を運んでください🦪💨🎶

投稿者プロフィール

ちばもも
ちばもも
岩手県洋野町在住🌊🐮🌱
よく食べてよく走る🍦🏃‍♀️
Close Menu