スポーツの秋。

スポーツの秋。

○○の秋!といえば、何が思い浮かぶでしょうか。私は、1番に食欲の秋が思い浮かびます。秋といえば、くりやさつまいも、かきや梨、さんまなど、美味しい食材が盛りだくさんです。

しかし、スポーツの秋も忘れてはいませんよ。

先日、総合体育館を利用しました。大きな体育館はもちろんのこと、トレーニングルームまであります。

広報誌にヨガ教室のお知らせがあり、ヨガは1度やってみたかった!ということで、思いきって参加してみました。

なにがなんだかわからなかったというのが正直な感想です心身ともにスッキリした気がします。これを機にヨガの奥深さに触れてみたいです。

その他にも、トレーニング講習会を受講し、トレーニングルームを利用しました。1つの器具に対して、複数の機能がついているので、コンパクトなところが魅力だと思います。

今回のお試し移住では、受け身でいるだけではなく、積極的に飛び込んでみることを意識しました。

町民の方との関わりもあり、町のお得な情報や、ちょっとした方言なんかも触れることが出来ました。ここまで、町民の方と商業施設以外で関われるは、お試し移住ならではの経験だと感じます。

Close Menu