また会う日まで!!

また会う日まで!!

投稿が遅くなりましたが、9/9でお試し移住が終了しました!!

 

 

みなさま20日間大変お世話になりました。

今までにないほど毎日が充実し、最高の20日間を過ごすことができました。町の皆様と同じお試し移住者、アスヘノキボウの職員方が気さくに話しかけてくださったおかげで、ずっと笑顔で過ごすことができました。

 

この滞在期間で、たくさんの方とお話する機会がありました。時には、夜遅くまで男3人で人生観、恋愛観、価値観を語り合ったこともありました。お試し移住者のみなさんと恋バナというか恋愛観の話も夜な夜なした日もありました。また、町の皆様にも人生についてお話を聞かさせていただける機会も頂けましま。自分の人生で全くの無縁だったことも体験させていただけました。

これらのおかげで、自分の人生観、恋愛観、価値観は大きく変わりました。

この先、この女川滞在が人生の転機だって感じる日も遠くないと思います。

本当に女川町に来て良かったです。

既に皆さんと話したいです。

 

勝手にですが、女川は第二の故郷だと思っています。必ずまた戻ってきます。その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

では!!また会う日まで!!

投稿者プロフィール

たひろ
たひろ
お試し移住予定の大学生です。
大阪生まれ、大阪育ち。災害を軸に勉強中。
夏休みなので女川を勉強しにきました!
よろしくお願いします!
Close Menu