短かったけど、楽しかった

短かったけど、楽しかった

こんにちは!本日帰京しました細川健人です!

とってもとっても濃くて短い6日間(5日間)でした!

アスヘノキボウのスタッフさんを始め、先生の友人、さとのば大学の学生、そして観光協会の副会長と幅広い出会いがありました。

そもそも商店街の各店舗のオーナーさんたちが開催して町のお偉いさんが来るバーベキューに誘われること自体がすごいし、そこでただの学生である私に副会長さんが話しかけてくれることもすごい。こんなこと女川町にしかないと思います。

そしていつものように景色は綺麗。これはお試し移住ログハウスの近くで撮影した万石浦です。やっぱり青っていいな、私の好きなスポーツチームの色も青だし、女川のサッカーチーム名の元となっているコバルトも青ですね。

またバーベキューのときの話になりますが、「(前回と合わせて)この期間では、まだ女川に片足も突っ込んでいるかどうか分からない」ということを聞いて、もっと女川を知りたいと思うようになりました。どうやら私の脚はこの沼から抜け出せない、というか抜け出す気はなさそうなので、また来ると思います!

今回のお試し移住に関わってくれた皆さん、そして、このブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

細川 健人
細川 健人
2002年生まれ、生まれも育ちも東京です。女川には観光を学ぶきっかけになればと思って来ました!よろしくお願いします!
Close Menu