念願のピザ!!

念願のピザ!!

こんにちは!気づけば明日帰京となる細川健人です!

毎日やることがあってブログが追い付かないです。

今回は3日目にあったことを紹介したいと思います!

この日は夕方からアスヘノキボウの松平さんが教えている体操教室の手伝いを総合体育館で行いました。久しぶりに女川の元気な子どもたちの姿が見れてこちらも元気をもらいました!でも正直暑かった…

その後は松平さんと一緒に手伝いをしたゼミの後輩の矢川君と一緒にシーパルピア女川の内にあるピザ屋「イル・ガッビアーノ」で夕食を食べました。

前回訪れたときは行けなかったのでリベンジを果たせてよかったです!

こちらは水牛とモッツァレラチーズのマルゲリータ。他にもブルーチーズや少し辛いピザも食べました!

食後に女川ジェラート。塩バニラ味で、甘さと塩の味が絶妙に効いてて美味しかったです!

また行きたい!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

細川 健人
細川 健人
2002年生まれ、生まれも育ちも東京です。女川には観光を学ぶきっかけになればと思って来ました!よろしくお願いします!
Close Menu