皆さんとBBQ!!

皆さんとBBQ!!

こんにちは!女川滞在4日目の細川健人です!

昼間は暑くて外出するのが億劫になりそうですが、夕方から夜は比較的涼しいです。と言っても東京とあまり変わらないかな?

ところで、2日目の夜に、女川の方たちや、その紹介で来た方たちと一緒に、女川駅近くにあるホテル・エルファロの敷地でバーベキューを行いました!

きっかけは初日にログハウスに列車で行くとき、ガル屋さんの方に出会って誘われたことです。当時は切符を買うときで、券売機で使用不可だった一万円札しか持っていなかった私に両替をしてくれたので感謝しています。

バーベキュー当日は、ガル屋さんなどシーパルピア女川の各店舗の店主を始め、アスヘノキボウのスタッフさん、女川商工会議所の皆さん、そして、女川観光協会の方にも出会うことができました!

観光協会の副会長の方ともお話しが出来たので、観光を学ぶ中でとても良いきっかけになりました。そもそも町の観光協会の方とお試し移住の人がラフな場で話ができるのは女川ならではだと思います。ガル屋さんを始め、バーベキューでご一緒だった皆さん、本当にありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

細川 健人
細川 健人
2002年生まれ、生まれも育ちも東京です。女川には観光を学ぶきっかけになればと思って来ました!よろしくお願いします!
Close Menu