帰ってきたぞ!!

帰ってきたぞ!!

お久しぶりです!細川健人です!

今年の2月以来、半年ぶりに女川に来ました!ちなみに今回は同じゼミの後輩である矢川君も一緒です(詳しくは彼のブログをご覧ください)。

前回について知らない人もいると思うので、改めて自己紹介したいと思います。

私、細川健人は、東京生まれ東京育ち、現在明治大学商学部の3年です。この大学は、主に文系は3年からキャンパスが和泉(明大前)から御茶ノ水(駿河台)に変わるちょっと珍しい大学なのです。

「けんと」「けんにい」と呼んでくれると反応すると思います。

趣味はゴルフと写真、オリンパスのミラーレスでよく撮影しています。

本日の写真はスマホ撮影ですが、今後ミラーレスで撮ったものも載せていきたいと思います。

女川に来たとき、「久しぶり」よりも「ただいま」の方が強かったです。それほど良い思い出しかなかったので、今回も、前回よりは滞在期間は短いですが、良い思い出をたくさん残したいと思いますので、よろしくお願いします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

細川 健人
細川 健人
2002年生まれ、生まれも育ちも東京です。女川には観光を学ぶきっかけになればと思って来ました!よろしくお願いします!
Close Menu