自己紹介

自己紹介

皆さん、こんにちは!

本日から約1ヶ月間のお試し移住をします。

ゆり です。お世話になります。

関東の田舎から来ました。普段は学生として、レポートとアルバイトに明け暮れている毎日です。

実は、女川町とははじめましてではないんです😳‼️今年のGWにさとのば大学 さん主催のLearning Journeyという合宿プログラムで45日間女川町について学びました。

その際、この町に何か還元したい!そこで聞いた町の想いを届けたい!と思い、そんなプロジェクトをするために来ました。

町民の皆さんにはインタビューをお願いすることがあるかもしれません!

さて、滞在初日の夕飯はIZAKAYAようこ さんのおまかせ定食でした。お刺身は鰹です。

そこで早速、素敵な出会いがありました。

ようこさんをはじめ、Iさん、Mさん、Fさんありがとうございました。

Photo by Mr.M  Thank you!

こうやって、これからもどんどん女川グルメを堪能したり、町民の方とも関わったりしたいです。

改めて、よろしくお願いいたします。

Close Menu