女川大漁丼をいただきました

女川大漁丼をいただきました

今日のランチは明神丸さんで「女川大漁丼」をいただきました。

お店には11時半頃到着したのですが、既に3組程の行列ができていました。人気店ということが伺えますね。

順番に案内していただき、カウンターに着席。メニューを見るとどれも美味しそうで、迷った挙句1番豪華(に思えた)「女川大漁丼」を注文しました。

注文から提供までは思ったよりも早く、店員さんも明るく丁寧で、良い雰囲気でした。

まずはウニからいただきましたが、とっても濃厚で口当たりがよく、いくらも新鮮でお口の中でプチプチ弾ける感じ。天然マグロは自然な味で柔らかい。結論、何を食べてもとっても美味しかったです。

女川大漁丼はお写真以上にボリューミーでかなりお腹いっぱいになります。とっても大満足なランチとなりました。

ぜひ皆様もご賞味くださいませ~

Close Menu