アスヘノキボウの方たちと

アスヘノキボウの方たちと

こんにちは!女川5日目の健人です!

昨日は、アスヘノキボウさんからのお誘いで、女川フューチャーセンターCamassにてランチ会に参加しました。

アスヘノキボウの方々のほか、シーパルピアの店の店主さん方などもいらっしゃってました。たくさんの話が聞けて良かったです!

その日の夜、アスヘノキボウの松平さんとSugar Shackに行きました。

「また?」と思う人もいると思いますが、この日は限定メニューがあり、その中の紅生姜出汁巻き玉子と、麻薬玉子ご飯を食べました!

2つとも美味しかったです!

松平さんから、翌日、女川町総合体育館で子どもたちの体力測定があり、その手伝いをしてみないかとそこで誘われ…

今日の朝そこで手伝いをしてきました!

女川の子どもたちはみんな元気で、楽しかったです!

最後に「また遊ぼー」って言われたからなぁ…また行こうかなぁ

ということで最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

投稿者プロフィール

細川 健人
細川 健人
2002年生まれ、生まれも育ちも東京です。女川には観光を学ぶきっかけになればと思って来ました!よろしくお願いします!
Close Menu