初めまして!今日から女川滞在します!

初めまして!今日から女川滞在します!

皆さん初めまして!今日から女川のお試し移住をする細川健人です!

東京生まれ東京育ち、現在明治大学商学部の2年(今年4月から3年)です!

周囲からは細川、健人、ケンティー、けんにい、などと呼ばれてます(ケンティーって呼ばれるのは正直恥ずかしいです笑)。

大学のゼミの紹介でこのプログラムを知り、イベントの手伝いを通じて観光をちょっと学んだり、自ら観光したりするためにお試し移住を利用しました。

写真は女川駅舎の夜景です

今日から今月24日までの12日間、お世話になりますのでよろしくお願いします!

投稿者プロフィール

細川 健人
細川 健人
2002年生まれ、生まれも育ちも東京です。女川には観光を学ぶきっかけになればと思って来ました!よろしくお願いします!
Close Menu