我コソハ晴レ男也

我コソハ晴レ男也

皆さんこんにちは!ぽっぽです!!

昨日、女川町のお試し移住が終わり本日無事に東京に戻って参りました。

この一週間は本当に濃くて忘れられない1週間となりました。

私が滞在した1週間天気が本当に良かった。毎日晴れがつつ

最初に来た時に「1文無しなんですよ」とずっと言い続けていた私、本当に皆さんご迷惑をお掛けしました。本当なら「なら来るなよ」と一言言われてもおかしくない所ですが、色々アイデアをくださったり、一緒に考えて下さって本当にありがとうございます。

初めてラジオの生放送に出演させてくれました。高校時代放送部に所属していたのでラジオ出演は1つの夢でした。

電車の時間を間違えて途方にくれていた時もセボラのママさんが背中を押してくださったからこそ1つ大きな経験を積むことも出来ました。

そらおとさんでは地元の小学生との出会いや、ベースの神様達との出会いと、たくさんたくさんの出会いに巡り会うことができました。

そしてなにより、高座に上がった時に暖かくご声援を送ってくださったこと、本当にありがとうございます。やはり、見てくださる方のご声援が何よりの励みになります。

思い出は本当にここでは書ききれない量があります。ぜひインターネットを介してでも嬉しいです。語り合いましょう、あの日々のことを。

以前のブログでも申し上げた通り、3月に映画『日本一の晴れ男』の上映会を行います。その時に帰ってきます。その日が一点曇りなき晴れ渡る日でありますように。どうかその日が来るまで皆さんお元気でいてください。そして私が戻ることが出来たら、いや、私がもし仮にその時に居られないとしても私の仲間が行くと思います。そしたら暖かく迎えてください。私の仲間も本当に素敵なメンバーです。

ここまでの長文にお付き合い頂き、ありがとうございます。

では、また会いましょう。

芽生え往く秋刀魚と共にかすみ草

行き場なく海に叫んだ我が想い秋刀魚わらわらもえゆく若葉よ

また戻る太鼓の音に誓い立て気持ち新たに思い出背負って

ぽっぽこと山家輝夏

 

投稿者プロフィール

山家輝夏
山家輝夏学生
皆さんこんにちは。

ぽっぽこと山家輝夏(やまが てるか)と申します。
女川は初めてですがどうぞよろしくお願いします。
Close Menu