大盛況(?)とお知らせ!!!

大盛況(?)とお知らせ!!!

皆さんこんにちは!

女川お試し移住8日目のぽっぽです!!

昨日15日夜、ガル屋さんにてぽっぽ独演会「山亭ぽっぽ流しの芸修行」を行いました!!

偶然いらっしゃったお客さまも聴いて下さって良い会になりました。

笑い声というより目を見てわかるマスク越しの笑顔、これはコロナ禍ならでは………??

 

そしてチラシをご覧になった方「重大発表」という一文に「???」と思われたかもしれません。

こちらでも発表します!!

2023年3月17日 黎地フィルム制作映画

『日本一の晴れ男』

上映会決定しました!!!!

ということで、来年女川に戻ってきます!(?)

その時に皆さんに胸を張ってお会いできるように日々精進して参りますのでご声援何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に『日本一の晴れ男』のポスター貼っておきます。どこか懐かしい雰囲気を感じるかも……?

投稿者プロフィール

山家輝夏
山家輝夏学生
皆さんこんにちは。

ぽっぽこと山家輝夏(やまが てるか)と申します。
女川はおかげさまで二回目を迎えます。
映画やります。落語やります。よろしくお願いします!
Close Menu