ぽっぽ、湯ぽっぽへ行く

ぽっぽ、湯ぽっぽへ行く

こんにちは!

お試し移住7日目のぽっぽです!!

女川についてからというもの、図書館でのんびり本を読んだり、のんびり歌ったり、、のんびり海や夕日を眺めたり、、、とにかくのんびり過ごしています!!笑

さて、移住する前に女川に来たことがある友人から言われたことがあるのですが「ぽっぽって名前で活動してるなら湯ぽっぽに行ってきなよ」

………行くしかない。

ってことで昨日満を持して(?)行ってきました!!

1Fが受付でそこでお金を払って2Fのお湯へ、久しぶりの大きいお風呂だったのでついついのんびりしちゃいました。

階段の踊り場にある寝転がれる椅子は危険です。横になったら最後、寝てしまうレベルです。スタッフさんも「湯上り直ぐに行くと寝ちゃうよ〜」なんて、油断したら寝ちゃいます笑

スタッフの方も暖かく、素敵な時間を過ごせました。

さて、本日は落語会です。一所懸命に務めて参ります!!

駄文読んでいただきありがとうございます!

サムネの写真は頂きもののおにぎりです。

投稿者プロフィール

山家輝夏
山家輝夏学生
皆さんこんにちは。

ぽっぽこと山家輝夏(やまが てるか)と申します。
女川はおかげさまで二回目を迎えます。
映画やります。落語やります。よろしくお願いします!
Close Menu