個別創業相談@仙台を開催します!(5/27(金)、5/28(土))

個別創業相談@仙台を開催します!(5/27(金)、5/28(土))

・1〜2年以内に起業したいが、そのために必要なことが何かわからない。
・創業にあたっての資金調達や融資について不安がある。
・事業のアイデアはあるが、戦略やビジョンを一人では考えきれない。
・既に創業したが、事業を継続して回せていない。

という思いや悩みを抱えているが、自分に必要なものはなんなのか?創業本気プログラムは今の自分に必要なものなのか?という方にお気軽にご相談いただけるよう、仙台にて相談会の開催を決定しました!
もちろん、創業本気プログラムへの関心がなくてもご相談いただくことはできます。
これまで40名を超える卒業生、20名を超える起業家を輩出してきた創業本気プログラムの担当者がご相談をお受けします。

具体的にご相談いただける内容は以下の通りでございます。
①創業に向けて、今何をすべきなのか、個別の相談者の状況に応じて、洗い出すお手伝いをします。
②創業本気プログラムで受けられるサポートや機会についてお話しすることができます。
③その他、創業場所や資金調達(融資やクラウドファンディング)、人の紹介等のサポートを実施いたします。
④創業本気プログラムで得られる学びについて。
⑤創業本気プログラムのエントリーからプログラムご参加の流れについて。
※④⑤は創業本気プログラムに興味がある方向けです。
プログラムの参加意思に関わらずご相談いただけますので、お気軽にお申し込みください!

****************
◆説明会概要
日時:5月27日(金)13時〜20時
5月28日(土)11時〜16時
(応募フォームよりご希望の日時をお知らせください)
会場:チュリス春日町
(JR仙台駅から徒歩25分、地下鉄南北線「勾当台公園」駅から徒歩約10分)
参加費:無料
申込フォーム:https://forms.gle/EWmkQBznyJF4neVB7
問い合わせ先:Tel 0225-98-7175
****************

◆創業本気プログラムとは?
「起業経験のある方から、アドバイスがほしい。」
「ビジネスアイデアがあり融資を受けようと思っているので事業計画書を作りたい。」
「創業に必要な資金の調達や地方での起業に必要な知識を学びたい」
など、地方で創業したいがどうすれば良いか悩んでいる方のために、2015年から始まったプログラム。
詳細はこちら→https://onagawa-kikkake.jp/programs/serious-startups/

個別相談会申し込みフォーム↓
https://forms.gle/EWmkQBznyJF4neVB7

Close Menu