〈4月・5月(GW)〉お試し移住 参加者募集!

〈4月・5月(GW)〉お試し移住 参加者募集!

〈4月・5月(GW)〉参加者募集!

もうすぐ新年度を迎えますが、4月から新しい環境に飛び込む方や、気持ちを新たに新年度を迎えようという方も多いかと思います。

4月~5月(GW)は、「お試し移住プログラム」が人気の月でもあります。
まとまった休みが取れるという事で、学生・社会人、どちらにも人気の時期なため、直前になると満員になる場合もございます

そのため、一人でも多くの「参加したい!」と思っている皆さんにご参加いただけるよう、お早めのお申し込みをおすすめいたします!

※5/10~6/7の期間は満員になっておりますので、お申し込みを受け付けておりません

リモートワーク・ワーケーションにもおすすめ!

お試し移住プログラムは、リモートワークやワーケーションでのご利用も可能です。

シェアハウスのWi-Fiはもちろん、日中の作業スペースとして、コワーキングスペース「女川フューチャーセンターCamass」をご利用いただけます。
会議室(有料 ¥500/時)もございます。

滞在中に作業をしたいという学生さんにもおすすめです!

いつもと違う場所で、海を見ながら、美味しい海鮮を食べながら。
新しい出逢いを楽しみながら。
ぜひ、お試し移住プログラムをご活用ください!

更に詳しくプログラムを知りたい方はこちら

Close Menu