はじめまして、菊地佑里子といいます!

本日1月10日から2月10日まで、女川町にお試し移住でお世話になります菊地佑里子といいます!大抵、友達にはゆりこしと呼ばれているので、気軽に遊びに誘って下さい!

今は大学4年生なので、3月から社会人になります。その前に、今しか出来ない事をと思いましてこのプログラムに参加する事を決めました。

2年ほど前から、大学のゼミ活動で何度も足を運びました。厨さんやochaccoさんの製品を大学の活動で販売するなどしながら、女川町と交流を深めて来ました!卒論に関しても、女川町の街づくりについて書きました(笑)女川出身か!というぐらい、大学生活で一番関わり合いのある地域です!

私の出身は福島県白河市という、栃木寄りの場所で生まれ落ちました。笑

音楽をずっとやって来たので、仙台市内や福島でイベントに出演しております。基本的にはアコギでの弾き語りです。

スポーツはバスケ部、趣味は写真です。あ、釣りもやりまーす🎣

今日は一日目にも関わらず、お会いして話した数はなんと!14名でした!ガル屋さんでたくさん乾杯できた日でした🍻  ありがとうございましたー!

Close Menu