オーストラリアでの生活

オーストラリアでの生活

さて、僕の根性や行動力が身に付いた場所であります

そして、相棒 ゆうととも出会い、ラーメンとも出会いました

ハローしか分からない僕はまず語学学校へ

4カ月学びある程度聞き取れる程に!

そして、農業をして、働く生活

皆さまが想像する壮大な農場

僕が経験したのはピーマン、メロン、さくらんぼ

この生活実はすごい楽しかったです!

朝から夕方まで働いて

夕方から毎日バーベキューの繰り返し

毎日笑ってました!

どこにいっても笑える環境を作れるようになりました

だって人生1回だからしんどくても笑いたいじゃないですかー

いやいやするなら楽しんで前向きにやったほうがなにもかもうまくいくから

理由はシンプル

嫌ならやらない

やるならやる

決断と実行

そして、僕はオーストラリアで経営者になるという夢をもちました

みんなに僕経営者になりたいねんそんなこと言ってはいろんな人になんの??

僕(うん?なんのだろう)

でもいろんな人を笑顔にさせたいし今までの僕があるのは誰かに支えられ繋がりがあったから

じゃ、同じ目的や趣味を持っている人を繋げたい

繋がる拠点、元気もらってくれたり、笑顔になってもらえるお店を作ろう

そう決めていろんな人に夢を話していると

それに近いことしてるラーメン屋があるから紹介してあげようか?

僕は少し興味があり日本に帰ったらオーナーさんと話してみよう

最初はラーメンに興味は全くなくお話しだけしようという気持ち

 

それから半年たった今僕は夢を語れ広島代表になろうとしています

人生なにがあるか分からないそう確信しました

じゃ、この先分からないなら目の前こと本気で突っ走ろうって!

  1. そして、夢を持ち 続け叶えていく!

僕の夢は今年11月に広島でみんなが繋がる拠点、笑顔が生まれるお店をオープンさせること

絶対叶えます!

次回の投稿は僕の考え方、マインドについてお話しします!

 

Close Menu