女川で生み出す

ノブ

Category
うまい!!
女川に来てから色々な方々と飲んだり、 食べたりとしてますが、この岡清さんのお刺身盛り合わせ最高です^_^ これからの時期飲む機会など増えると思いますので、ぜひ皆さんも食べてみてください❗️絶品ですよ☆ (TAKE AWAYできますよ‼︎) ...
肌で感じる!!
深夜の静かな時間の集合! 悪いことをする訳ではありません。 漁業の一部を体験してきました☆ このような素晴らしい方々がいるから、 おいしいものが食べれたり漁業が発展しているんだなと感じました^_^ 出会いと体験に感謝です❗️
おもしろい場所!
今日は女川の穴場スポットへ!ネイチャーガイド協会のお手伝いしてきました❗️ 木の仕組みを理解し、自分達で切る^_^ そして最後は温かい汁とご飯を食べて笑顔たくさんの一日でした❗️ありがとうございました☆
最高の一日‼︎
午前中まずは、足腰トレーニングから!この道を進めばこんな景色が! 角度が変わるだけで、こんなにも景色が違いました!腹ごしらえをして午後はコバルトラインへ!砂浜のありがたさ、海と山の偉大さを再認識した一日でした^_^
初まりました!
今日、明日と女川にて創業本気プログラムに参加しております!頭をフル回転させ本気で挑みたいと思います❗️女川での第一歩です^_^ 来週も色々なところに行く予定なので、ぜひ見かけた方は声を掛けて下さい❗️  

お知らせ

More