インターンに関わったみんなへの感謝

インターンに関わったみんなへの感謝

こんにちは。女川最終日を迎えている奥田です。

昨日は社内報告会、本日は成果報告会と超多忙な日々が終わりました。

その終わりというのは、別れという意味も兼ねています。

僕は、今回のインターンでたくさんの人と出会い、たくさんの人に支えられました。

そのおかげで今日を迎えられることができ、僕はみんなにとても感謝しています。

そんな僕を助けてくれたインターン生のみんな、コーディネーターのかずまさん、徳水さん、史郎さんと出会えて本当に良かったです。

みんながいなければ、僕はインターンを最後まで終えることができませんでした。

ユメカタインターンのパートナーとして1番近くで僕のことを見ていろんなアドバイスをくれた翼空、同じ部屋で一番しんどい時に話を聞いてくれた陸ちゃん、いつも優しくて「みんながおるから大丈夫」と励ましてくれた せいちゃん、深くは聞かずとも察してただいつも隣に来て元気づけてくれた考ちゃん、いつも夜にその日のことを聞いてくれて気分転換に一緒にゲームしてくれた土井ちゃん、どんな時でも僕にかまわず優しく話しかけてきてくれたチーズ、僕の相談を自分のことのように話を受け止めて一緒に考えてくれた ゆまちゃん、いつもすぐ寝てしまうけど話聞いてほしい時にしっかり聞いてくれた さきちゃん、なんか僕が不安な顔してたら話しかけてくれた のんちゃん、二人で話してるときにわざわざ「大丈夫?」って言ってくれて話を聞いてくれようとしてくれた こたちゃん、わざわざ部屋に呼んで僕の話を聞いて企画最高って褒めてくれた かれんちゃん、話を僕がしたいところまで全部聞いてくれてめっちゃ励ましてくれた みくちゃん、自分の話も交えながら僕に分かりやすいように励ましてくれた浦ちゃん、初めて会った時から僕の不安を聞いてくれて結局最後まで相談相手としていてくれた ゆっきー、僕が一番しんどい時に敢えて尻をたたいて上手いこといくようにセッティングしてくれた一馬さん、何回も「私は奥ちゃんの味方」と言って励まし続けてくれた徳水さん、一番大切な選択をするときに壁打ちさせていただいた史郎さん、言っていくとキリがないほどの人に支えられてこのインターンを締めくくれました。

何度も言いますが、みんなには本当に感謝しています。

また全員が揃うことは難しいかもしれませんが、ここで培ったみんなとの友情をこれからの糧として生きていこうと思っています。

みんなとの別れは辛いけど、また会える日が来るのを期待しています!

本当にありがとうございました。みんな大好きです。

次の夏集まれる人はみんなで帰って来よう!!

投稿者プロフィール

奥田真海
奥田真海
立命館大学政策科学部奥田真海

2020/02/14~復興創生インターン女川ブロック夢を語れ株式会社参加
Close Menu