ゆちゃんのエルエピコインターン生活

ゆちゃんのエルエピコインターン生活

こんばんはゆちゃんです。

今回はゆちゃんのインターン先にビストロ エルエピコについてのお話をします。

私が1番言いたいのはマネージャーである縄さんの話です。

縄さんは今25歳で私と6つしか変わらなくてお兄ちゃんのように慕っています。

そんな縄さんは新婚さんで、6月には娘さんが産まれるらしいです。

「娘さんの名前どうするんですか?」と聞くと相方のんちゃん「愛乃」とゆちゃんの「ゆま」を組み合わせて「ゆあ」ちゃんにしたいと言ってて何とも形容詞がたい嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりました。

「結愛」ちゃんが産まれたらまた女川に帰ってきます!

ゆちゃん

Close Menu