「女川時間」の試験設置をしました~女川温泉ゆぽっぽインターン~

「女川時間」の試験設置をしました~女川温泉ゆぽっぽインターン~

みなさんおひさしぶりです!!

女川温泉ゆぽっぽでインターンしてます、ひーちゃんです!

インターンもいよいよ、終盤にさしかかってきました。

女川温泉ゆぽっぽでは、インターン生の活動の一つとして「女川時間」の脱衣所試験設置を、一週間(2020年2月28日~3月5日)限定で行っていました。

皆さんは、「女川時間」についてどれくらい知っているでしょうか?

「女川時間」は、株式会社樹万培さんと女川みらい創造株式会社さんの二社によって共同開発されました。

「女川時間」には、美人ミスト、美容液、ハンドクリームの三種類があります!
実は、この三つすべてに、女川温泉水と女川椿油が含まれています!!

使用した個人的な感想を紹介しますね♪

美人ミストは、清涼感のある香りで、付けた後はさっぱりとしました。
美容液は、とろとろとした触感でしっかり保湿されている感じがするのですが、少し時間が経つと、さらさらな肌触りに変化するんです!!

私は、ベタベタするのがとっても苦手なので、この美容液、とっても気に入っています!

お土産に買って帰ろうか、検討中です!

ハンドクリームも、保湿力高めな感じが、塗った後すぐに実感できました。乾燥するこの季節にぴったりの一品です!

この「女川時間」、購入することができるのは、

なんと、、、女川温泉ゆぽっぽだけなんです!!

女川に来たお土産にもなりますね♪

1週間限定で試験設置したときの写真です!

(※脱衣所での試験設置は終了しています)

最後に、ヒアリング・アンケートに協力してくださった全ての方々、ありがとうございました!!!

投稿者プロフィール

Saki Hirano
Saki Hirano
はじめまして。
平野早紀と申します。東京の大学に通う学生です。
女川で多くの方と交流し、視野を広げ成長したいと考えています。
よろしくお願いします。
Close Menu