ゆちゃんの休日旅

ゆちゃんの休日旅

こんばんは、ゆちゃんです。

今回のブログはゆちゃんの休日旅紹介です!

ゆちゃんは昨日平泉に行ってきました。

ゆちゃんは日本史苦手だったのであんまり知らなかったのですが中尊寺金色堂って十円玉のアレじゃないんですね。

ゆちゃんはわんこそば目当てで遊びに行ったんですけどそんなにたくさん食べれたものじゃないですね、おなかがいっぱいというよりも飽きがすごくて18杯も食べた自分が誇らしいです。

友達と3人でおみくじ引いたら3人とも大吉でした。

帰りに虹が見れて3週目にしてインターンシップがうまくいくのではないかと希望が持てました。

あと1週間頑張ります!

ゆちゃん

Close Menu