他己紹介~part2~

他己紹介~part2~

こんにちは!

株式会社岡清でインターンをさせていただいている土井ちゃんです!

今日は雪がすごく降っていました。

久しぶりの雪なのでテンションが上がりながらこのブログを書いています。

 

さて今回は他己紹介~part2~ということでやっていきましょう!

 

4組目はエルエピコのゆちゃんとのんちゃん!

作業中でも楽しそうな2人

もう仲良しすぎるんですこの2人。

いつ見ても仲良しでいつもその瞬間を全力で楽しんでいます!

そしてまわりをその空気で包んでくれるムードメーカーでもあります。

しかしこの2人。やる時はやるんです。

切り替えもできるからすごい、、!

こんなオンオフがしっかりできる2人を漢字1文字で表すと「楽」。

 

5組目はオーテックのかれんさんとみくちゃん!

オーテックベストショット!

この2人はもはや夫婦と自負しているほどの仲良し!

「良い仕事は、良い人間関係から。」この言葉を体現しているかのような2人です!

この2人を漢字1文字で表すと「安」。

 

今回はここまでにします。

part2まできた他己紹介も次回最終章です、、

他己紹介~part3~もお楽しみに!!

 

Close Menu