こんにちは!

株式会社岡清でインターンをさせていただいている土井ちゃんです!

早いものでもう女川に来て2週間が過ぎようとしています。

濃い時間が早いというのは本当ですね。

この2週間当新しい経験をしたり美味しいものを食べて感動したり、そしてなにより新しい仲間と出会いました。

今回のブログは一緒に女川でインターンを行っている7企業15人の紹介を行いたいと思います!!

 

まず1組目は、、マルキチ阿部商店でインターンを行っているせいちゃんとこうちゃん!

海をバックにgood!

 

マルキチ阿部商店は水産加工品や絶品の釜めしを提供しているお店です。

せいちゃんはいつもまわりをよく見ていて、みんなに声かけができる存在。

こうちゃんはクールで面白いという抜群2コンボを兼ね備えている存在。

この2人はいつも仲良しで、時に意見をぶつけ合って切磋琢磨している良いコンビです。

この2人を漢字1文字で表すと「支」。

 

2組目は、、OCHACCOのうらちゃんとこたちゃんです!

いつも真剣な表情で取り組んでいます

OCHACCOは日本茶フレーバーティーの専門店です。

うらちゃんは料理上手でシェアハウス期間はうらちゃんの料理の話でもちきりになるぐらい料理が上手なんです!

こたちゃんはとにかく話の幅が広い、そして自分の世界観をぶれずに持っています。だから話していてとにかく面白い!

この2人を漢字1文字で表すと「走」。

 

3組目はゆぽっぽの陸ちゃんとさきちゃんです!

ゆぽっぽベストショット!

 

ゆぽっぽは女川駅に併設している温泉施設です。

この2人にはお互いにコミュニケーションしっかり取ることを意識していて、だからか作業中も楽しそうで見ていて微笑ましい2人です。

この2人がつくるソフトクリームはおいしさマシマシなのでインターン生は是非!!

この2人を漢字1文字で表すと「和」。

 

 

今回はここまでにします。

他己紹介~part2~もお楽しみに!!

Close Menu