はじめまして女川!

はじめまして女川!

はじめましてこたちゃんです。

生まれは神奈川県ですが小学校入学前に千葉県に越してきまして千葉育ちです。現在も家族と共に住んでいます。

今は東京の上智大学アフリカの文化を専攻しています。成田空港に近いところに住んでいるのもあって旅行が好きです😄

↑西アフリカのコートジボワールでの写真です。

サークルでは「学食研究サークル」に入ってます。訳分からないと思いますが学食を食べて評価をつけるという活動内容です。

ちなみに美味しい学食、教えます!教えてください!なのでぜひ会ったら話しましょう(笑)

ーお試し移住に来た理由
2-3月でOCHACCOさんでインターンに参加するご縁で来ました。

ー女川町でやりたいこと
まず沢山食べたいです!小学生の時に一度松島にいったことがあるのですがその時に幼いながら三陸の食べ物の美味しさにびっくりした覚えがあります。

また最近ずっとご無沙汰でしたがサイクリングができるとの事だったのでそれもしたいです。

最後に普段会えない人と会えるのがこのプログラムの魅力かと思うので色んな人とお話したいなぁと思います。

ーまちのみなさんへ!
変な人なんて友達に言われることも多いのですが(そうかな?)来たことの無い土地に来てはじめましての皆様たちと話すことがとっても楽しみです。短い間ですが宜しくお願いします!

投稿者プロフィール

古滝若菜
古滝若菜
2020年2-3月で女川でインターンさせていただきます古滝若菜です。
大学でアフリカの文化について専攻しています。
Close Menu