新たな出会い

新たな出会い

先日、またいつも通り「sugar shack」さんに飲みに行った時の話です。

この日の印象に残っている出来事は2つありまして、1つ目はsugarの店主さんに絵のデザインをお願いしたこと。2つ目は全くもって素人である音楽との出会いです。

僕が女川にいる期間は半年と自分で決めています。その後岐阜県に移り住み、ラーメン屋「Yume Wo Katare Gifu」を開業させるべく現在は修行をさせていただいております。無事女川を卒業し旅立つ際、Tシャツを作りたいなと思いデザインをお願いしました!まだまだ先の話ではありますがすごく楽しみです。

2つ目、音楽との出会いとスタート。僕は生まれてこの方楽器を習った事がなく、触れて来ませんでしたが、その日sugarにて色々な楽器、音楽について聞くことが出来ました。小さい頃からドラムを叩くことに少し憧れを抱いていましたが、きっかけも無く、やって来ませんでした。が、まさかの5月のライブまでに覚えろと言われました。今まできっかけを作れずやらなかった事への挑戦。5月までに独学でどれ程やれるか分かりませんが気合いを入れて頑張ってみたいと思います。

あー女川楽しい。

投稿者プロフィール

Aihara Eito
Aihara Eito
Yume Wo Katare Onagawaにて修行中のエイトです。
仙台からのお試し移住です
Close Menu