女川といえば??

女川といえば??

女川と言えば海!!!!だと僕は思うんです。

もちろん商店街や女川の人々との繋がりはこれ以上ない魅力であると思います。

ですが、それと並ぶ、もしくはそれ以上の魅力が女川の海にあると思います。

日によって濁りがあったりはするのですが、なにより綺麗なんです。綺麗な時は絶対沖縄にも負けないくらい綺麗だと思うんです。

個人的に人間の手が及ばない大自然が大好きなのもあり目の前には海後ろを振り返れば緑が生い茂っている。という状況にすごく癒されます。

そして釣りをする人やキャンプを好きな人ににとっても最高な環境だと思いますし、

孤独感は感じたくないけど1人になりたい時に海を眺めに行ってはいかがでしょうか?

 

投稿者プロフィール

Aihara Eito
Aihara Eito
Yume Wo Katare Onagawaにて修行中のエイトです。
仙台からのお試し移住です
Close Menu