cebollaについて語らせてくれ

cebollaについて語らせてくれ

語らせてくれシリーズ第三弾ですね。毎度よろしくです。

さて、みなさんはスペイン語でなんというか知っていますか?「cebolla」というらしいです。大学でスペイン語で苦労している僕は当然ながら知りませんでしたが。とゆうわけで表題のとおりcebollaについて語らせていただきます。いや語らせてくれ、いや語らせろ!!!

僕とcebollaの出会いは初回の女川訪問時にさかのぼる、かねてからの友人で同時期にお試し移住していた男がそこでお手伝いをしていたので行ってみたのだ。店内は海辺のカフェらしいさわやかでおしゃれな雰囲気。壁にはなんとみんな大好き、僕は超大好きmoon riverの歌詞が!!素敵!!壁から回れ右をしてみるとそこにはオリジナルホヤグッズが!!ホヤへの情熱感服いたします。

そして堂賀さんの人柄の良さ、僕の女川での母です。本当に浴してもらいました。この場を借りまして感謝を述べさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

食べ物も当然のごとくめちゃうまい!!

まずは

フレンチトースト!!!くっそ甘党の僕としては至高の一品。どうですかこのクオリティ!!東京でこんなの頼んだら1500円くらいかかりますよ!!フワフワでアイスもついて最高でした!

次に

ランチプレート!!何より素晴らしいのが上の鮭の味噌汁!!そして栄養バランス抜群!!量もベスト!!女川にいるとタンパク質、炭水化物ばかり取ってバランス悪い食事をしてしまうことも多かった僕には大助かり

最後に

特性グリーンカレー!!これも野菜たっぷり!!圧倒的デトックスで体が浄化されていく!!ご飯もしっかり黄色い!!よき!!

他にもたくさん!!僕はカラフルサイダーとピーナッツバターサンドのコンビをお勧めします!!

食べ物について語ったけど次はもっと語りたい!!とりあえず今日はここまで!!

投稿者プロフィール

西條快
西條快
青森から飛び出た陽気?なデブ

飛び出たものの飛び戻りたくなっています。
Close Menu