お世話になりました💫

お世話になりました💫

こんばんは🌙ぴぃです!今日でお試し移住が終了しました…。1週間はあっという間です…

 

今回は卒業論文の用事で来たこともあり、「遊ぶときは遊ぶ!残りは出来る限り卒論!」という生活をしていたので、シェアハウスで自炊する日が多く、多少は料理が上手くなったのではないかと思ってます🍴(そうであると願いたい。)

短い期間の中で、みなとまちセラミカ工房さんとOCHACCOさんでお手伝いさせていただいたのはとても嬉しい思い出です!
どちらも可愛くて、オシャレで、女子力高くて、こんなお店で私が働いて良いのか!?と思うくらい素敵なお店でした💫 こんな可愛いお店で働けて、幸せです…

 

今年の夏に機会を逃してから、「行きたい!行きたい!」と思っていたお試し移住に来ることができて、本当に良かったです😊楽しい日々をありがとうございました!また、次女川に来れることを楽しみに過ごします。
皆さん本当にありがとうございました❣️

↑すごいお気に入りだった、女川のイルミネーションの写真を最後に載せます。うさぎさんって可愛いですよね🐰この子が片付けられる前にもう一度女川に来たいです…!

ぴぃ

投稿者プロフィール

佐藤美彩喜
佐藤美彩喜
佐藤 美彩喜です!あだ名は、ぴいです。学習院大学3年生で、美術史を勉強しています。AWSという団体に所属していて、2017年5月から女川に訪れています!
みなさんよろしくお願いします!
Close Menu