ゆぽっぽ考えた人天才

最終日にゆぽっぽへ。

お試し移住をしてる人は半額の250円で入浴可能!

しかも、カウンターで外出券をもらえば一日中入り放題!!!

最高ですな。

お友達にふざけて温泉に入ってた時、お湯をかけられ、思ったことは、しょっぱ!笑笑

口に入っちゃったんだけども、塩味感じました。笑

海の近くの温泉って感じしましたねぇ♨️

はい!こちら!

お風呂上がりのスジャータのソフトクリーム🍦

アイスはありがたい…。

売ってくださってありがとうございます。笑

しかも!
どこで食べたかというと!

広々とした畳エリア!!!
寝っ転がれるし、水もあるし、テレビだってあるし、掘りごたつになってる席が窓際にあって、眺めみれるし、こんなお風呂上がり最高なとこある?
そんでもって清潔感があってとても綺麗!!!!

250円でこんなに楽しめるなんて!

ありがとう!お試し移住!!!

また来るぜ🌜

投稿者プロフィール

石田真子
石田真子
宮城大学 食産業学部 4年
去年インターンで一緒だった仲間に会いに女川にやって参りました!
Close Menu