10/17(木)@仙台『地方起業のリアル酒場』開催決定!

起業ってぶっちゃけどんな感じ?

地方での起業って何が大切なの?

自分で何かやりたいことがあって、選択肢に“”がある。
だけど、周りに話を聞ける人もいないしぶっちゃけた話を聞く機会がない。

そんな方々のために!
お酒を飲みながら“地方での起業”について、何でもフランクに聞けちゃうイベントを開催いたします✨

 

お呼びするゲストの起業家などの情報は随時更新致しますので、お楽しみに!

<企画概要>

開催日時:2019年10月17日(木)19時〜21時

開催場所:TAGE(仙台フォーラス8F)

参加費:学生1,000円 社会人2,000円
*ワンドリンク付(2杯目以降はキャッシュオン)

どんなイベント?:地方で実際に起業をして事業に取り組んでいる若手事業家1名をお呼びし、、飲みながら起業のリアルについて迫ります!

<タイムスケジュール>

19:00 イントロ

19:05 自己紹介(ぶっちゃっけ何目的で来たの? 何聞きたい?)

19:30 起業家の事業紹介

19:40 飲みながら対話

20:45 プログラムのご紹介

21:00 終了

<主催・協力>

Close Menu