『出会いの嵐』(初日)

『出会いの嵐』(初日)

本日より、お試し移住をスタートしました!

東京より来ました、『よしだめぐみ』と申します!!

東京では、舞台を中心にパフォーマンスの仕事をしていたり、

イベントの企画運営等、なんでも屋さんしています・・・笑

 

 

さてさて、実は私、

一週間前の23日くらいからずっと石巻におりました。

現在、牡鹿半島を中心に行われているリボーンアートフェスティバルでのお仕事をしております。

是非是非、いらした際はお気軽にお声かけください!!

 

実は実は、28日にHigh bridgeさんでダイビングもしてたんです〜

女川の海!ウミウシとギンポ!ダンゴウオの宝庫でしたー!

https://high-bridge1.com/topics/2019-8-28raindiving/

 

本日、女川にきて、

まず最初に、東京の時から自分自身にちょっと邪魔だなぁなんて思ったもの・・・。

 

頭!!を切りました!!

わたしの生まれ故郷の方言では、髪を切ることを頭を切るというのです笑

理容ヨコヤマさんにて!

わたしの、祖母も床屋をやっておりまして・・・懐かしくて懐かしくて。

また、ご夫妻がとーっても、素敵で!!

バッサリ切るのが楽しいそうで笑

キャッキャキャッキャしながら切ってもらいました。

隣には石鹸屋さん・・・!

みなさん、あったかい!

頭を切りに来たのに、これからの生活の元気までもらってしまいました!

 

 

女川お試し移住のスタートラインは、

頭を切る!理髪店ヨコヤマから始まりました^^

 

よしだめぐみ

投稿者プロフィール

よしだ めぐみ
よしだ めぐみ
都内にて、舞台を中心に活動しているパフォーマーの【よしだめぐみ】です!
とりあえずAction TAKE Action
をモットーに活動してます!
お気軽にお声掛けください!
Close Menu