女川の魅力😊✨

女川の魅力😊✨

2019/8/18  2日目  こよみ

今日は朝から女川駅に向かい町を探索をしました。駅を出てすぐの商店街は多くのお客さんで賑わっていました。

」というお店で売っていたかりんとうがとても美味しかったです!😄 ちなみにこのかりんとうには、「ずんだ味」や「牛タン味」など20種類ものフレーバーがありました!!!

今回のインターン先である「」さんにもお邪魔しました。店員さんの素敵な笑顔や、親切な利用者の方々の行為に感激しました。明日から「」さんでのインターンが本格的に始まるのでとても楽しみです!!

最後に、、、

海産物を売っているお店に行くと、殻付きの牡蠣が一個60円で売られていました。牡蠣は地元で買うともっと高いので驚きました。さすが海の町女川です。

 

投稿者プロフィール

こよみ
愛知県出身
大学二年生の19歳です。
8/16~9/17の期間中、インターンシップのため女川に滞在します!
Close Menu