山場を乗り越えた

山場を乗り越えた

今日は朝から曇り!久しぶりに曇ったなー。連日炎天下での絵描きだったので、曇ったら何て楽なんだ!今日でようやくひとまず下描きしていた5枚は無事仕上がりました。まったく、絵描きはつくづく修行です。

ここんとこは早起きして7時台には描き始め、日暮れの後はつながる図書館で手直し。いつも会う若者、ずっと勉強してる。すごい集中力。偉いなぁ。女川から羽ばたく希望の星!おじさんも負けずに頑張ります。

女川庁舎内にあるこのきれいな図書館、ここが実はこの女川滞在で最も居心地がいい空間かもしれません。

絵描きばかりでちっとも出歩けない!まぁいつものことなんですが…。

もうひと頑張り!

 

 

投稿者プロフィール

Katsumi Imai
Katsumi Imai
北海道富良野市から来た絵描きです。
地元では高校の美術科の非常勤講師してます。
農作業手伝いもしてます!
かれこれ6回目の女川町、今回は絵を描きに来ました。2週間ほど滞在します。
Close Menu