㊗あらどっこい初出店日

㊗あらどっこい初出店日

みなさんこんにちは!

 

二日連続投稿行っちゃおうと思います!

 

昨日から七月、夏の始まりを感じるような蒸し暑い一日でしたね。そして昨日、ついにみなさんお待ちかねの移動式ラーメン屋さん、あらどっこいが営業を開始しました!!Twitterのページがこちら!Facebookのページがこちら

店主の遠藤さんとGWに知り合ったご縁で、記念すべき初日の夜の営業をお手伝いさせていただきました!

 

こちらが店主の遠藤さん!漢の中の漢って感じです。かっこいい。

 

 

正直なところ、初日だし夜だし、お客さんが来るのか心配だったのでしたがそんな不安とは裏腹に、たくさんのお客さんがいらしてくれました!ラーメンは約30杯以上注文が入って、お店側は忙しすぎましたがうれしかったです!(お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした、、)

お客様の席が足りなかったり暗すぎたり、メニューが見えやすくなかったり、改善点はてんこ盛りでしたがこれから遠藤さんがどんどん良くしてくれると思います!

遠藤さんのご両親が営んでいるお店から、できたてのあったかーい天むすもたくさん食べていただきました!僕も一つ分けていただいたのですが、これがうまい!!ほんとにおいしかったのでみなさんもぜひ一度お試しください!

最後に、こちらがあらどっこいの今後の営業予定となっております。

 

優しい味の醤油ラーメンが食べたくなった方、涼しい夜風に揺られてラーメンすすりたい方、遠藤さんのファンの方、もう本当にどなたでも、まず一度行ってみてください!

投稿者プロフィール

Kiri Kurosawa
Kiri Kurosawa
5日間で女川にどっぷり浸かって良いところをたくさん吸収すると同時に、自分の考えみたいなものも発信していきたいと思っています。まだまだ未熟なお酒も飲めない年齢の若者ですが何卒よろしくお願いします!
Close Menu