ネコ旅

ネコ旅

仕事の休みをもらって田代島のネコたちに癒されてきました。

 

 

 

行ったときは風は強くて寒かったので丸まっておとなしいネコが多い印象でした。

近寄ってくるヤツ、警戒して距離をとるヤツ、速攻逃げてくヤツ、全く気にしないヤツいろんなタイプのにゃんこをお目にかかれました。ネコたちも花粉症ぽくてちょっと親近感が沸きました。もう少し温かくなったら、日向ぼっこしながら共にお昼寝したいなーと思いました。

投稿者プロフィール

永尾美勇士
永尾美勇士
ミユージと呼んでください^^
長野県生まれ、愛知県育ち。
世界一周を2回、ピースボートでやって来ました!

今回滞在の目的は、色んな体験をして、新しい自分の道を見つけられたらと考えています!
Close Menu