毎日続けることの難しさ

お試し移住10日目が終わろうとしてます。「やすりく」こと安田陸人です。またブログをサボってしまいました。こうやって続けることはものすごい大変なんだなと感じました。それは仕事も一緒なのかなとかおもってしまいます。私は大学生で毎日違う生活、違う体験をしています。それは刺激的で最高なことなんですが、大人になって働くようになったらそんなこともいかないのかなとか感じてしまいます。笑     大人になりたくない者です。

前の投稿ではOCHACCOさんで行われるイベントの告知をいていたと思います。その結果ですが、私が言っていいのか分かりませんが、とても大成功だったと思います!OCHACCOさんであのようなイベントを行うのは初のことらしく、学生がいるからこそのイベントなのかなと感じました。                                 私はたった1週間も働いていませんが、何か形として残せればなと考えています。やって→学んで→はい、終わり。じゃなくて、やって→学んで→形に残す。これを行うことが大切だと考えているので、何かかたちとして残していきたいと思います。

話は変わりますが明日は、出島にいこうと考えています。朝早いのでがんばって起きますが、いや~船の時間少ないしなんか自分視点だと効率悪くない?って思っちゃいました。すみません。           島では生活や文化、歴史など島を歩いてゆっくり見てきたいと思います。

 

では、これにて・・・・・

Close Menu