明日のお知らせ

お試し移住7日目の「やすりく」こと安田陸人です!お試し移住も残り7日と折り返し地点まで来てしまいました。

今日、3月17日はご利益間違いなしの「金華山」に行ってきました!ホントに多数の鹿が生存していました。笑 ちゃんとお参りできたし、お金も洗えたので満足です☺ 3年連続で金華山に火曜とお金持ち間違いなしらしいので来年もこれたら良いなと思っております。

そして今日の出来事はこのぐらいにしといて・・・

明日、18日はOCHACCOさんにて 「Kimi cafe」が行われます!   ドリンクメニューがすべてインターン生のきみかさんによる抹茶になります!!(通常通り物販はしています) 本格的な抹茶を是非ご賞味ください!

このブログが一体どのくらいの人が見ているか分かりませんが(おそらくめちゃ少ないと思いますが)、これをきっかけに1人でもお店に足を運んでくれると良いなあなんて思っています。

また明日!Good Night!

Close Menu