初めまして!

初めまして!

こんにちは、初めまして、きみです!

きみちゃんと呼ぶ方が多いです。

誰??と思う方もたくさんいらっしゃると思うので、簡単に自己紹介をします!普段は都内の大学に通っています。趣味が4つ程あります。

1.旅行  2.散歩 2.古民家カフェ巡り 3.茶道 4.楽器(ピアノ、ギター)

20歳ですが、渋めの趣味が多いです。

初投稿なのですが、実は女川に来て早一週間が経ちました。さらにさらに、2回目の女川です。以前は友人とお試し移住を通じて観光で来たのですが、今回はOCHACCOさんと、アスへノキボウさんでインターンをさせて頂いています。見かけた際はどんどん声をかけて頂くと嬉しいです!

宜しくお願いします!

・・・・・ 今日の一枚「すっきり」 ・・・・・

 

先日、きっかけプログラムに参加した際の一枚です。

朝町歩きをして、スッキリした気分になりました。これも女川の魅力の1つですね^ ^

 

 

Close Menu