芝生へのお客さん byマツシタ

芝生へのお客さん byマツシタ

女川フュ―チャーセッションCamassにはさまざまな方がいらっしゃいます。

わんこも来ます。

もっしゃもっしゃ撫でました。かわいいです。

きこさんとわんこさん。かわいい・・・

わんこ仲間を見つけてダッシュでどこかへ行ってしまいました。

Camass前の芝生では子どもがボール遊びしたり、大人はおしゃべりしたりサッカーしたり、わんこはダッシュしたりと、いろんなひと(動物)がいろんな使い方をしています。

裸足で踊ることもできます!!

キリッ。

インターンのきこさんと一緒に側転・前転・後転をキメました。こんな芝生での遊び方もアリです。芝生で前転してはいけないという理由はないのです。

みなさん、気分が落ち込んだら、とりあえずCamass前の芝生でいっしょに前転しましょう。ちょっと寒いけど気にせず寝っ転がってぼーっとしてひろーい空を見上げて、語り合いましょう。そういう休憩の仕方もアリじゃないですか?

裸足になって草をふむのもたまにはいいですね、ちょっと寒いけど。ある日の夕方でした^^

 

投稿者プロフィール

松下由佳
松下由佳
北九州市立大学 地域創生学群3年です。
出身は大分の豊後高田です♨
半年間のインターンのために女川へ来ました。
絵を描くことが好きです(^0^)
胃が弱くお酒も弱いですが、おいしいものをたくさん食べたいです。
よろしくお願いします^^
Close Menu